

- FC2 Blog Ranking -
実力テスト二日目が終わりました

一日目と二日目の間が二週間もあるというよくわからないテストでした

今回のは学校で作られたテストでしたが一昨年には業者のテストも受けました

正直多いです

今日は化学と世界史でしたが

世界史はどうみても勉強不足でした

化学は範囲が短い上に少し覚えればあとは殆ど計算ばかりということでなんとかなりました



それから先程バイト先第二候補の

店長が糞だと噂のコンビニに電話しましたが

本当に糞なようです

相手が客かもしれないというのに電話にでた直後から投げやりな喋り方

なぜか説教まで聞かされそうになりました

面接は毎日やってるというのでいってきますがどうしようもないくらい糞だったら考えなおします

- FC2 Blog Ranking -

- more -

DAIGOどうやるんですか

よくわかりませんががんばります



ちょりーす

DAITIっす

今日わぁ、お年玉のぉ、追加収入があったんすよぉ~

まじおじいちゃんありがとうww



てゆ~かぁ

俺ぇ、軽音楽部やってんすけどぉ

部室がぁ、一つしかなくてぇ、みんなでぇ、つかいまわしてんすけどぉ

今日ぉ、そのスケジュールがくばられたんすけどぉ

なんかぁ、3ヶ月もあんのにぃ、1年はぁ、1回しか練習ないんすよぉ

先輩はぁ、9回もやんのにぃ、ちょっとぉ、いくら先輩だからってぇ、ひどくないっすかぁ?



あのぉ、この口調だとぉ、なんかすげぇ、口悪くなんすけどぉ、

先輩みてたらぁ、おこられちゃうんでぇ、このへんでぇ



じゃあの。

- FC2 Blog Ranking -

- more -

今日は雪がふるという予報でしたので

ワクワクしながら家を出ました



見事に雨でした

朝は僅かに凍っているのが見られましたが

すぐにただの雨になってしまいました

雪が降ったら降ったで電車が遅れたりなんだりで大変なんですが

雨と雪どちらか選べといわれれば雪がいいですよね



それにしても今日は寒い

こんなに寒いのに雪にはならないんですね

去年一昨年は殆ど積もらなかったので

今年くらいは是非

寒いのは大変ですが雪が降れば納得できます



そういえば明日は桐一と樹徳の入試だそうですね

妹が桐一を受けるようです

何年前かの樹徳の入試の日に学校前の道が凍結していて

そこで中学生が豪快にずっこけたという伝説がのこっていますが

今日の雨で氷がはって

その伝説が受け継がれることをひそかに期待します

不謹慎ですね

すみませんでした



つーかなんでうちの妹は桐一なんかを受けようというんでしょうか

桐一といえば今年は不祥事続きで今もっともイメージが悪い

ワーストランキングで文句なしのトップを飾った学校なのに

理由もなんとなくできめたらしいし・・・

大丈夫なんでしょうか

- FC2 Blog Ranking -
やります



駅の近くの薬局に電話して確認したら

募集しているということで

応募してきました

日曜日に面接です

がんばります

- FC2 Blog Ranking -
こんにちは

始業式です

そして新年新学期早々テストです

もちろんノー勉です

でも国語はなんとかなったと思います

数学はやったところはおおかたできてるはずです

二枚目はタイムオーバーでほとんどやってません

英語だけは昨日一昨日と勉強したんですが問題集の解答を学校に忘れていたので間違ったまま覚えた場所がありました

せっかくやったのにもったいないです

でまぁテストはどうでもいいです

久しぶりの学校でしたがみんな元気です

家にいるより何倍も楽しいです

今日は部活はありませんでした

はやくやりたいですね

年始は隣の家のおばあさんが無くなったということがあってドラムが叩けなかったのでうずうずしています

バイトもはじめようかな

ドラムも習いたいな

あ、帰ったら年賀状を書かないと・・・

五日までに送らないといけないとかなんとか聞きましたが

遅くなってすみません

ではまた明日

- FC2 Blog Ranking -
