すみませんなかなか更新できてません(´・ω・`)



この間の土曜日は初ライブでした

といっても太田祭で発表しているので人前でやること自体は二回目になります

うちのほかに3バンド出演されました

高1はうちのバンドだけで他はみんな先輩です

出演順序は当日その場で決めることになっていたんですが

なにかの間違いかなにかでうちが最後になってしまいました

やばいです(_□_;)

そのまま本番は始まりました



一番目のバンド

このバンドはもう10回ちかくライブの経験があるので高校生バンドといえどもかなりうまい

特にドラムはこの日出演した中で一番よかったんじゃないでしょうか

本人はミスったって言ってたみたいですが



二番目のバンド

今回唯一オリジナル曲を演奏されたバンドです

うまいです

全員男なんですが一人女装していました

MCも面白い



三番目のバンド

うちのバンドを誘ってくださった方々です

軽音楽部の先輩です

この日唯一のガールズバンドです

俺は一曲目だけ見てそれからずっと楽屋にいっていたのでよく知らないのですが

なんだか大きなミスをしてしまったらしく

戻ってきたときに泣いていました



四番目のバンド

この日唯一のミックスバンドです

なんと初ライブだそうです

つまり俺らです

俺が風邪引いて声が枯れてたりギターがボリューム上げ忘れてたりと

トラブルがありましたが

個人的には今まで人前で叩いた中で一番気持ちよく叩けたと思います



ちなみにここのライブハウスのドラムはピンクです

パステルなピンクとかショッキングなピンクとか

そういう洒落た感じの色じゃなくて

ただひたすらピンクでした
気付いたらもう3時ですか

風呂でうとうとしてしまって非常にだるいです(;´・`)

最近なんだかしらないけどネガティブです

気分が下がっていると運気まで下がってしまうから

朝になったら元気に学校へ行こう
こんばんは

久しぶりの更新です

見て下さっている方々、すみません、おまたせしました

 

先程ライブ出演を申し込んできました

本番は11月の22日です

がんばろう
