スポンサーサイト


始業式

こんにちは

始業式です

そして新年新学期早々テストです

もちろんノー勉です

でも国語はなんとかなったと思います

数学はやったところはおおかたできてるはずです

二枚目はタイムオーバーでほとんどやってません

英語だけは昨日一昨日と勉強したんですが問題集の解答を学校に忘れていたので間違ったまま覚えた場所がありました

せっかくやったのにもったいないです

でまぁテストはどうでもいいです

久しぶりの学校でしたがみんな元気です

家にいるより何倍も楽しいです

今日は部活はありませんでした

はやくやりたいですね

年始は隣の家のおばあさんが無くなったということがあってドラムが叩けなかったのでうずうずしています

バイトもはじめようかな

ドラムも習いたいな

あ、帰ったら年賀状を書かないと・・・

五日までに送らないといけないとかなんとか聞きましたが

遅くなってすみません

ではまた明日
スポンサーサイト

COMMENT









 

