スポンサーサイト

今日は雪がふるという予報でしたので

ワクワクしながら家を出ました



見事に雨でした

朝は僅かに凍っているのが見られましたが

すぐにただの雨になってしまいました

雪が降ったら降ったで電車が遅れたりなんだりで大変なんですが

雨と雪どちらか選べといわれれば雪がいいですよね



それにしても今日は寒い

こんなに寒いのに雪にはならないんですね

去年一昨年は殆ど積もらなかったので

今年くらいは是非

寒いのは大変ですが雪が降れば納得できます



そういえば明日は桐一と樹徳の入試だそうですね

妹が桐一を受けるようです

何年前かの樹徳の入試の日に学校前の道が凍結していて

そこで中学生が豪快にずっこけたという伝説がのこっていますが

今日の雨で氷がはって

その伝説が受け継がれることをひそかに期待します

不謹慎ですね

すみませんでした



つーかなんでうちの妹は桐一なんかを受けようというんでしょうか

桐一といえば今年は不祥事続きで今もっともイメージが悪い

ワーストランキングで文句なしのトップを飾った学校なのに

理由もなんとなくできめたらしいし・・・

大丈夫なんでしょうか
スポンサーサイト

COMMENT

コアラ URL @
01/09 22:53
. 妹は今年受験か!
樹徳受ければいいんに!
でも桐一なら一足早いですが合格おめでとう
AKKIY URL @
01/11 01:04
. 最近のブログ敬語ばっかじゃん
明日からDAIGO口調で更新するように

勿論はじめは「ちょりーす」からで
最後は「じゃあの。」でオワリ

↑ルールな
しょくま URL @
01/13 16:12
. 今日雪ふったねー








 

