

DAIGOの醍醐味

DAIGOどうやるんですか

よくわかりませんががんばります



ちょりーす

DAITIっす

今日わぁ、お年玉のぉ、追加収入があったんすよぉ~

まじおじいちゃんありがとうww



てゆ~かぁ

俺ぇ、軽音楽部やってんすけどぉ

部室がぁ、一つしかなくてぇ、みんなでぇ、つかいまわしてんすけどぉ

今日ぉ、そのスケジュールがくばられたんすけどぉ

なんかぁ、3ヶ月もあんのにぃ、1年はぁ、1回しか練習ないんすよぉ

先輩はぁ、9回もやんのにぃ、ちょっとぉ、いくら先輩だからってぇ、ひどくないっすかぁ?



あのぉ、この口調だとぉ、なんかすげぇ、口悪くなんすけどぉ、

先輩みてたらぁ、おこられちゃうんでぇ、このへんでぇ



じゃあの。

.

いやまじでみてたら申し訳ない

COMMENT

しょくま URL @
01/16 12:57
. 総理のぉじぃちゃんだからさぞたくさんもらったんでしょう(゜∀゜)
1411 URL @
01/16 19:54
. あえてのDAITI(ダイティ)?つかおもしろー
namukai12 URL @
01/18 13:21
. okkaさんが買ったドラムって何ですか?








 

