遅くなりましたが

明けましておめでとうございます

まだ見て下さっている方いらっしゃるんでしょうか

今年はできるだけ書いていこうと思います

といっても携帯からの投稿がほとんどになるのでなかなかコメントを返すことはできません

ごめんなさい

その前にコメントしてくださる方がいるのかどうかも定かではないですね

えー今日は冬休み最終日ということで生活リズムを戻すため早く起きようとおもっていたのですが

時計をみれば3時半

冬休み中の最遅記録を達成しました

いえ今までの人生でもこんなのは初めてです

新年早々いい経験(?)をさせていだきました

今日は散髪に行こうと思っていたので昼食をとって着替えて行きつけのお店へ向かいました

しかし異変が

赤青白のクルクルがまわってない

月曜日定休でした

そういえば月曜にいったのは初めてでした

休みは火曜日だとおもっていたのに

火曜日は第一と第三が休みだそうです

しかたないので自分で切ります

といっても気になる部分をすくだけです

バッサリいくなんてこわくてできません

クラスには中3のころからずっと自分ですべて切っている人がいます

正直うまいです

彼はすごい

ところで課題がまだおわっていません

数学が100ページあるそうです

その問題集は冬休み前になくしました

いや多分間違ってもっていかれてしまったんです

数学は元より諦めているのでどうでもよかとです

英語と化学をやります

国語は終わっています

もちろん写しました

古文の文法はわかりません

現代文はわかります

私は日本人です

そろそろ課題をはじめます

それでは今年もよろしくおねがいします
年明けですよ
シンバル欲しい病
寝るのつまんねー

なんだろう

なにがしたいってわけでもないけど

つまんねー

夢に期待するのもいいけど

この時間じゃほとんど見ないで朝になるだろうなー
チャットモンチーって

曲のわりにドラムの音が荒々しいなあ

あと金物の高音がすくない

ボーカルにかぶらないように抑えてるのかなー

でもなんか抜け切らない感じがするなあ
